中出しした後でもできる避妊方法がある?

噂と迷信☆都市伝説は面白雑学を紹介しています。

中出しした後でもできる避妊方法がある?

本当です

膣内射精をしてしまったあと服用することで、受精卵の着床を防ぐ薬があります。

コーラで避妊って本当!?でお話したような、民間療法的な方法ではありません。れっきとした、医薬品の話です。

その名は「アフターピル」。
これは膣内射精後72時間以内に服用すれば、普通の避妊用ピルと同じように、高い確率で避妊が出来るという薬です。一般に売られている価格だと、1セットが1万円ほどです。しかし、処方薬ですので、簡単に手に入るというものでもありません。この薬の最も使用される例は、レイプに対してなのです。

さて、アフターピルの効果というのはどれくらいのものでしょうか。正しく使った場合、95%以上の避妊効果があるそうです。といっても、これは統計であり、個人差が成功には大きく関わってきます。

そして、この薬には副作用があるということを知っておかなければいけません。一番多い副作用は「頭痛」で、4分の1の服用者が経験しています。次に「嘔吐」。

強い薬ですから、女性の身体には負担がかかるのです。

男性諸君はしっかりとした事前の避妊を心がけてください。愛する彼女に、つらい負担をかけさせては、男が廃るというものですよ。






噂と迷信☆都市伝説

(c)ネタメール