「出来ちゃった結婚」だと、浮気や離婚の可能性が高い?

噂と迷信☆都市伝説は面白雑学を紹介しています。

「出来ちゃった結婚」だと、浮気や離婚の可能性が高い?

本当です

お腹の中の赤ちゃんは、愛し合った二人のすばらしい結晶です。しかし、その宝物を授かるまでの期間に、「出来ちゃった結婚」の場合、少々不安があります。

お互い添い遂げようと決めてのセックスだったのか、その場の流れや勢いでのセックスだったのか。どちらも「でき婚」ですが、その後に直面する壁の高さが違います。

これは「でき婚」に限ったことではありませんが、夫婦が長続きする秘訣とは、やはり二人の絆の強さにあります。二人で熱烈な愛を育めば、いつか必ず子供が出来ます。そのとき、家族で幸せになるための責任感が欠如していれば、他所の異性に惹かれてしまいがちになるでしょう。

要は本人達の気持ちしだいなのですが、付き合いはじめから妊娠までの期間が短いと、この絆というものが育まれづらい傾向にあるようです。

恋人づきあいをすれば、セックスにいたるのは当然のことです。しかし、妊娠や結婚というものは、その後の人生に大きな影響を与える出来事です。
避妊をしていたって、互いの愛は確認できます。
まず、二人の未来に責任を持つことから始めましょう。






噂と迷信☆都市伝説

(c)ネタメール